2015年7月29日水曜日

連日、暑い日が続いていますね。


連日、暑い日が続いております。皆さん熱中症には十分注意しましょう!!

現場では、今年も製氷機が大活躍しております。今年は2台設置し、常に氷が入った状態が続いております。製氷機の上には、熱中飴や男梅も配置し、ミネラル補充も完璧です。

熱中飴の隣りに置いてあるのは。。。かき氷マシーンですね。
こちらは、取りすぎるとお腹こわしてしまうので、食べ過ぎに注意です!!

製氷機
さて、現場状況ですが。

3号橋では引き続き、床版型枠組立中です!! ハンチ部の型枠も進んで、埋め殺し部の発泡スチロールも張り始めました。
3号橋
4号橋のP-2~P-3間では、溶接・ボルト締付が完了し、塗装作業に入りました。夏季休暇前まで続きます。
P-2~P-3間
P1~P-1間では地組立が完了し、来週から溶接作業に移りますので準備中です。
P1~P-1間
P-1~P-2間では、来週5日から主桁を搬入して、地組立がスタートします。その為のベントや足場の組立が終了しました。
P-1~P-2間
来週は、220tクレーンを入れて、このベントの上に主桁を組み始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿