2015年12月18日金曜日

完成しました!!

本日をもちまして、全ての工事が完了しました。
橋面上では、落下物防止柵の取付も完了し、橋下での作業ヤードの片付けも完了しました。

12月25日が完成検査です。
3号橋(4号橋側の橋下にて撮影)
3号橋(2号橋側の橋面上にて撮影)
4号橋(3号橋側の橋下にて撮影)
4号橋(3号橋側の橋面上にて撮影)
沢山の方に閲覧していただきましたが、今回の投稿をもちまして最後の投稿となります。
1月に工事がスタートし、このブログを開設してから、約9ヶ月が経ちましたが、あっという間の月日でした。
おかげさまで工事期間中、無事故・無災害で終えることが出来ました。

ご閲覧ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 高橋でーす。
    無事工事が終了出来ましたこと、心よりお喜び申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. お陰様で無事完成しました。ありがとうございました。

      削除